--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.07

アロハ~♪なネックレス3種と定番ウッドヘアゴム

Category: ネックレス
アロハネックレス3種

ちょっと前に「実はまだ夏物?作ってます」と言っていたのがこちら。
アロハ~♪なネックレス3種類です。

ウッドヘアゴム2色

7月の『食とキレイのコラボレーションイベント IRODORI』
Mちょん(←あはは、バレバレ)が↑左のウッドビーズのヘアゴムを
お母様に、と買ってくださったそうで(ありがとう;;)
それを受け取ったお母様が気に入ってくださって
「今度はヘアゴムと一緒に アロハ~♪なネックレスを各3つずつ
お願いします」と…。それで作ったのが上の画像のものです。

3本ということは お友達にも…ってことかなぁ、と思い、似た感じで、でも微妙に
色合いや使うビーズを変えて作ってみたつもり…なんですが、どうでしょう?

ヘアゴムも今回は色違い(すこしアッシュグレーっぽい)のも作ってみました(↑右)
これも3つちゃんと作りましたよ♪(画像では省略しましたが…)

「これから秋だけどだいじょうぶ?」とMちょんにきいたら
お母さんはフラもするし、年中アロハ~な感じ?なのでだいじょぶよ、と^-^
私の母とおんなじだね。

気に入ってくれるといいのですが…???

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/451-1aa63383
トラックバック
コメント
riccaさん。
ありがとう♪

昨日、早速、画像を送ったら
こういうのがほしかったの!
売っていそうで売ってないんだよー。
こういうステキなのはー

って興奮して喜んでおりました。
本当にありがとうね。

そうなの。
いつもお世話になってるお友達に
あげたいんですって。

riccaさんのステキな作品で
親孝行が出来たことがとても
嬉しかったです。

追加が来そうな勢いです。
また、お願いするかもです(苦笑)
Mちょんdot 2011.09.08 06:33 | 編集
みっちょん(←もう普通に呼んでる^^;)
ありがとう!お母さんに見せてくれたんだね。

「売っていそうで売ってない」って
最高の褒め言葉です^^
…実際 世界にひとつだけの…×3つ のハズです(笑)

親孝行のお手伝い?! それは光栄です(*^^*)

追加あるかも…?(*_*) キャー

材料的にこれだけのバリエーションをつけられるかどうかは謎ですが、
もしあったら知らせてください^^

ちょっとまたお時間いただいちゃいますけどね^^; 嬉しいです。
riccadot 2011.09.08 15:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
