--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.21

王冠のブックマーカーと木馬のブックマーカー

Category: プチアイテム
王冠のブクマと木馬のブクマ

ちょっと(だいぶ?)前ですが、久々にブックマーカーを作りました。
ゴールドの金具しか無かったので ゴールドベース(ややアンティーク色)の
王冠と木馬のチャームを使って。

少し早いけれども クリスマスプレゼントにもよさそうな感じです*^-^*

最近…夏休み明けてからかな?
あんまり制作が進んでいません。

9月はまだ夫が平日休みの月… そして土日祝は子供達がお休み…
その合間に学校行事や役員の集まりなどもあり。

バ~~~ッと材料を広げて なるべく多くの中からベストなビーズやパーツを
セレクトしたいのに それがなかなか出来にくい(>_<)

今日はやっと祝日明けた~!・・・の2日目だったのに 台風で学校がお休み。
はぁ~あ。

でも、家で手作りされてる方はみんな似たり寄ったり…かも。
少ない時間&狭いスペースを何とかやり繰りして 小さな作品からコツコツと…
使ってくださる方の笑顔を想像して 焦らず、穏やかな心で作りたいものです。

*非常に強い台風の被害が出ていますね。
 特に愛知県には縁のある方も多いので 遠くから心配しています。
 どうかこれ以上の被害が出ませんように。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/455-438ff8dc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
