--
--.--



2011
09.28

アンティーク風時計チャームの淡水パール繋ぎブレスレット

Category: ブレスレット
アンティーク風時計チャームのパールブレス

好きなチャームの中に’時計チャーム’がありますが、これもそのひとつです。

いろいろな色の淡水パールをワイヤーで丁寧に繋いでブレスレットにしました。
小さなバッグチャームにしてもいいかも^^です。

9月は行事や振替休日などがあり、ひとりで制作する時間が無い~~(>_<)と焦って
いましたが、できたものをカメラに納めていたら
「思ったよりは作っている…のかな?」と思えてきました。

もうそろそろ秋の参加イベントの告知をしなければ!
それでまたモチベーションを上げて行きたいと思います^^

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/456-d4ce27f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
