--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.01

『手しごとの時間』展

Category: イベント
『てしごとの時間』展

今日から1ヶ月間、三島のクチーナ・クオーレさんで 
刺繍作家stitchさんの『手しごとの時間』展が
1ヶ月間にわたり行われます。

stitchさんの刺繍は この写真のコースターのように
規則正しいパターンが並ぶものや
時には 茶目っ気たっぷりのかわいらしい絵柄のものがあり、

それはまるでstitchさんご自身の 
こつこつと真面目に物事に取り組むところや
それでいて おおらかで遊び心や自由さを感じさせる
そんなお人柄が滲み出ているかのようです。


刺繍がメインの展示会というのは ありそうでなかなかないのでは?と
思いますので ぜひこの機会に足をお運びください♪
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/458-e5fa8615
トラックバック
コメント
riccaさんへ

素敵な紹介をありがとうございます。
嬉しいです!

今日 無事に搬入を終えました。
新たな想いを胸に これからもがんばります。
また御一緒しましょうね。

ありがとうございました。
stitchdot 2011.10.01 22:12 | 編集
どういたしまして^^

搬入、お疲れ様でした。
個展というのは新たな第一歩…かもしれませんね。近いうちに拝見しに行きますね♪
楽しみにしています。
riccadot 2011.10.02 10:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
