--
--.--



2011
10.12

アクリル蝶々のネックレス

Category: ネックレス
アクリル蝶々のネックレス

お久しぶりな感じです

毎週なんらかの行事に追われている今日この頃です。
それらをひとつひとつこなして… あれれ、アクセサリー作りは?!
以前「一日一作品!!」と息まいていた私はどこへ…?

このあたりの学校は今日から後期が始まります。
私も心機一転! まずはしばらくやっていなかった値札作りとblogの更新から…!

今日は長い間ストックにあって デザインは気に入っているのだけれど
はて、何に使おう… と考えていたアクリルの蝶々。

短めのネックレスに仕立ててみました。
この尾のように長くした先のビーズがマッチしてくれたお陰です。
こういうデザイン、ティーンの女の子が好きそうな?
(でもティーンじゃなくてもだいじょうぶです^^)

蝶々の絵柄のついた本(みたいな実はアクセサリーケース)に載せて
撮影してみました。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/460-9a7d57d2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
