--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.20

ベビーリングのブックマーカー

Category: プチアイテム
ベビーリングのブックマーカー

ベビーリングのブックマーカーを作りました。
ちっちゃくてわかりづらいですが、左からジルコニア、ターコイズ、
アメジスト、オパール色のちっちゃなベビーリングがついています。

たまたまですが、これからの季節の誕生石カラーになりました。

オパール(10月)、ターコイズ(12月)、アメジスト(2月)、
ジルコニア(ダイヤモンド色:4月)。

自分の誕生石にちなんでもいいし、これから生まれる赤ちゃんへの
贈り物でもいいかもしれません(ベビーリングは赤ちゃんお誕生の
縁起物としてプレゼントされます)。

*****************************************************************

一昨日はmaiさんとお出かけしてきました^^

(あきのさんぽみちの作品の撤収を 今回メンバーの皆さんにお願いして、
maiさんに預かってもらっていたのでそれも持ってきていただいて…
改めて maiさんにも、片付けをしてくださった皆さんにも
この場を借りてありがとうございます!^^)

迷ったり、目指したお店が定休日だったり(前回に引き続き・笑)
ハプニングもありましたが、行ってみたかったお店に2軒も行けたし、
たくさんお喋りできて良かったです。

特にこのところ 作品を作る上で目標を見失ったり、いろんな事で
製作時間が細切れになるストレス等で 気持ちがしぼんでしまったり
…というような事があったんですが、
アドバイスもたくさん貰えたし、一人で考えていたことも
お話することで改めて整理できたりして すごく元気がでました。

maiさん、ありがとうございます!
また機会がありましたら 今度は定休日を調べてからお出かけしましょう(=^▽^=)

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/463-3695340d
トラックバック
コメント
こちらこそ、ありがとうございました*
初めて行くご飯屋さん。
あんなところがあっただなんて。
鶏の大きさには笑えましたね(笑)フフフ

+++
ベビーリングのブックマーカーもステキ*
ゆらゆら、きらきら。
なんかいいことがありそうですね!
maidot 2011.10.20 19:04 | 編集
あ~私も励まして頂きたかったぁ(^w^)

ブックマーカー、素敵です!
ちょっとお伺いなんですが・・・。
これ、ブレスレットにアレンジできますか?
このチェーンの部分を活かしてブレスレットにしたら可愛いと思うのですv-20
ノンちゃんdot 2011.10.20 19:27 | 編集
あんなところに…ありましたね^^
maiさんお馴染みのエリア近くだったとは!
私も前々から気になっていたので
行ってみて良かったです^^ 

鶏肉…どんな大きな塊なんだろう?と勝手に
想像してしまいました(^-^;)ゞ
笑えますね!
感じも良かったし、美味しくていいお店でした。また行きたいな…^^
riccadot 2011.10.21 11:07 | 編集
ふふ、ノンちゃんともたまにはランチしたいです~ だけどなかなか予定が合わないかな?
(そして猫ちゃんもチラ見したい欲望が・笑)

ブレスレット…できますよ(゚v゚)
こういう細い華奢な感じでいいのかな?
ベビーリングはその場合つけなくていいのかな…。

ベビーリングはなかなか入荷の予定がないので 
もしご希望があれば知らせてくださいね(メールフォームででも)。

そういう事ではなく、「こういうブレスレットがあったら…」という事かしら。
参考にさせてもらって 春にでも作ってみようかな♪(゚v゚)

アイデア、ありがとうです^^
riccadot 2011.10.21 11:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
