--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.27

関西に行って来ました。

Category: おでかけ
たまにはお出かけ話でも…。

先週末は神戸でお友達の結婚式があったので関西へ一人旅^^ してきました。

神戸も大好きな場所ですが(思い出がたくさんあるのです)
せっかく関西に行くなら めったに会えない大阪のお友達たちにも会いたいなぁ~と思い。

前の日は大阪に泊まる事にしました。昼間も、夜もそれぞれお友達がつきあってくれて
有難かったです。

昼間はちょっとレトロ風味なカフェへ。
お店もおしゃれだったし、BGMに懐かしい(そしてめったにかかならい)曲が
かかったりして 友達と盛り上がってしまいました^^

夜は別のお友達と一緒に食事をしてから、中の島公園で行われている
「水都大阪フェス2011」で大人気の巨大アヒルちゃん(ラバーダック)を
見に行きました。

ラバーダックさん

聞きしに勝る巨大さ、シュールさで思わず笑みが…(^m^)
公演にはバラ園もあり、夜でも美しくライトアップされていました。
この日は朝からお天気があんまり…だったのに、この時は雨はやんでいて
散策するにはもってこい!ラッキーでした。

結婚式の花束

次の日はいよいよ神戸で結婚式*^-^*
新婦さんとは遠いながらも長いお付き合いで 何度かライブに一緒に
行った仲… 新郎さんとも一度チケットの関係でお隣になったことがあり…。

お2人はスピッツのファンで、集まった友人もほとんどがそういう繋がりという
そういう意味ではファンにとってはアットホームな披露宴でした。

その中には自分で音楽活動(ギターやウクレレなど)をやっている人も多くて
2つのグループの演奏を生で聴く事ができて とても楽しかったし、
感激しました^^ 

私もピアノでスピッツの曲を練習していた時期があったのですが、
見事に挫折してしまいました(^-^;)ゞ でも音楽っていいですね♪

画像は花嫁さんに貰った、小さなブーケ(花嫁さんが持っていたものではありませんよ~
念のため^^;)。とても素敵な色合いで、楽しかった披露宴を思い出させてくれます。

お二人の、末永き幸せをお祈りいたします。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/464-04807878
トラックバック
コメント
riccaさん、今更ですが・・・

素敵なお式でしたね。
花嫁さんとっても綺麗でした。
輝いてましたね☆

あまりお話はできなかったけど、会えてうれしかったです!スピッツが好きな限りずーっとずーっと会えますね ^^
dot 2011.11.08 21:44 | 編集
コメントいただいた方のお名前がわからず…
あまりお話できなかった、どなたかなぁ、と思いつつ。
(このコメントに気づいたら教えてくださ~い!)

はい、花嫁さんはとってもとってもお綺麗でした*^-^* 
心が暖かくなるようないい披露宴でしたね。

スピッツが好きな限り…
そうですね、すっかりまったりなファンになってしまっていますが、
根っこのところでスピッツ好きは変わらないと思いますので☆

きっとどこかでまたお会いできると思います(^0^)
(で、どなたかしら…?^^;)
riccadot 2011.11.08 23:21 | 編集
8日のコメ、いつも名前を忘れる私でした・・^^;
つぐみdot 2011.11.09 23:34 | 編集
教えてくれてありがとう!
昨日私もつぐみさんの日記にコメしてきたところでした*^-^*
また機会があったらゆっくりお話したいですね^^ 
riccadot 2011.11.10 14:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
