--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.28

O・NI・WA shop vol.6もうすぐです!

Category: イベント
O・NI・WA shop vol.6

告知がすっかり遅れてしまいましたが、私も遠方メンバーとして参加している
『O・NI・WA shop vol.6』が 愛知県にてもうすぐ開催されます。

わーもう2週間切っている!(*_*)

今週はさすがに頑張っています!
だけど… この期に及んで新しい事が色々やりたくなってきたり…?
(こういう心理状況、皆さんありますよね^^;)

すぐにはカタチにならない事も多そうですが、
遠くを見据えつつ、手元も明るく照らして
イベント準備に励もうと思います。

*今回のO・NI・WA shopでは メンバーによるオリジナル作品にも
力が入っているようですよ~!(^0^)しかもリーズナブルなお値段で!

そして足ツボマッサージも新登場! 私もやってもらいたいなぁ~~
近かったら絶対やってもらってたはずです^^;
私もセルフでやる教室に時々行くんですが、気持ちいいんですよね、あれ…。

詳しくは O・NI・WA shop blog をごらんください♪
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/465-773f6b8d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
