--
--.--



2011
11.09

ドイツアクリルビーズ繋ぎのショートネックレス

Category: ネックレス
ドイツアクリルビーズ繋ぎのショートネックレス

久しぶりに定番の(今まで配色違いで2本作ったと思います)ショートネックレスを
作りました^^ 
忘れた頃に「あ、あのデザインで作ってみよう♪」と思うんですよね~ これが(^-^*)ゞ

最近はアクリルビーズを使う事は 以前よりは減りましたが、
やはり時々使いたくなる素材です。

アクリルでも天然石やスワロフスキービーズとはまた違った
味わいを持っているビーズも多いので。
あと軽さも魅力なので 重ね着する秋冬などには重宝だな、と思ったり。
見かけたらぜひ試着してみていただきたいです^^

*****************************************************************

明日明後日といよいよO・NI・WA shopがオープンです!
今日は代表のmickymama♪さんから、ディスプレイ後のアトリエの
素敵な画像が送られて来ました♪
(携帯メールだし、まだ秘密なので?お見せできませんが)

あとは2日間のお天気が気になる・・・予報では、雨っぽい?!
どうか少しでもよいお天気になりますように。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/467-cef1ae2e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
