--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.23

ハートを運ぶ小鳥ストラップ

Category: ストラップ
ハートを運ぶ小鳥ストラップ

いよいよ明後日がイベントです!
最後に小さい物をちょこちょこ作って…という構想でしたが、
昨日 滑り込みで注文していた材料が入ったので せっかくだから
…とネックレスを作っています。

作品の種類の配分って難しいですね…^^;
次からは できればいろんな種類のアクセサリーを作りたいものです。

こちらは 今回作ったストラップです。ストラップ金具ではなく、紐がついた
小鳥のチャームを使っているので 正確には根付…?
ですが、携帯ストラップとしても使えると思います(^0^)

以前から何かに使いたいなぁ~と思っていたハートのベネチアンビーズ。
でも、横穴なので、小さいのが意外と用途に困り しばらく眠っていました。

今回、最初はワイヤーを通してブランコみたいに…と思いましたが
細いワイヤーは形が変形しやすく、微妙な感じ…

なので、チェーンを使ってぶらさげました。
なんだか小鳥が四葉のクローバーとハートを運んでいるみたいな
デザインになりました。

*ワイヤーよりはしっかりしたと思いますが、繊細なデザインなので
 ご使用時にはできましたらやさしく扱っていただけると幸いです。


こんなプチな作品も作るととっても楽しい!(^0^)
今後はもう少し力を入れてみようかな?と思います。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/47-9b487a1f
トラックバック
コメント
riccaちゃんが作るものは、
ストラップも本当に品があり、かわいらしいv-238
いよいよ明日だね、頑張ってね!
cocodot 2009.07.24 09:34 | 編集
ありがとう!
そうなの~イベントとうとう明日でドキドキですv-344
今回は基本的にお店にお任せ…なんですが、
ディスプレイ等のチェックには行かせていただく予定です。
あと、お客様が来られる時間にもちょっとは顔を出したいです。

それでも何だか緊張するわ~!
cocoちゃんもイベントの準備中かな?
頑張ってね(゚v゚)
riccadot 2009.07.24 09:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
