--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.12

スレッドさんの1DAY SHOP

Category: イベント
イベント参加のお知らせです。

おなじみ、御殿場のスレッドさんの1DAY SHOPが
今回はエピショッピングセンターのイベントホールで行われます^^

日時は11月21日(月)
10:00~15:00
場所:エピショッピングセンター イベントホール
   (静岡県御殿場市川島田532-1)

今回は4周年という事でたくさんの作品が集まりそうですよ*^-^*
私も都合がつけば覗きに行っちゃおうかなぁ、と思っています。

**************************************************************

画像が無いのも寂しいので、小さなピアスですが…。

メタルのお花とスワロフスキーのピアス

こちらはチタンポストピアスです。アレルギーが気になる方にはよいかもしれません。
(ですが、すべての方にアレルギーがおきないとは限りませんのでご承知おきを~)

昨日はO・NI・WA shop2日目(最終日)でした。
私の友達も隣の市から足を伸ばしてくれたとのことです^^(雨だったのに嬉しいな♪)
そのまたお友達がこのタイプのピアス(もう一色、グレイのビーズがついたのがありました)を
お買い上げくださったそうです。

ちっちゃなちっちゃなピアスに気がついてくれてありがとうございます^^

そして第1日目=曇り、第2日目=雨 という少し残念な天候にも関わらず、
O・NI・WA shopにはたくさんのお客様がいらしてくださったようです。
お足元が悪い中、ありがとうございました。

また、いつもお世話になっているメンバーさんたちにもありがとうございます!
次回に向けてより素敵な作品が作れるよう頑張ります*^-^*
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/470-5a46beee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
