--
--.--



2011
11.18

粒々ビーズの細チェーンネックレス

Category: ネックレス
つぶつぶ細チェーンネックレス

小さなビーズを5~7個ほど横に連ねて 繊細なチェーンに繋いだ
ネックレスを作りました。

以前はスワロフスキーの丸カットビーズを使って作りましたが、
興が乗って? 左からシュガービーズ、メタル塗装のアクリルパーツ、
キャッツアイ といろんなビーズやパーツで。
1本でも、他のネックレスとの重ねづけでも違和感なく使えて便利です。

これからもお気に入りのビーズやパーツで作ってしまう予感…です。

********************************************************************

今日はスレッドさんに納品してきました^^
月曜日にエピショッピングセンター(御殿場市)のホールで行われる
イベント・・・盛況になりますように。

お近くの方は是非覗いてみてくださ~い!!(^0^)
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/473-37328608
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
