--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.23

スレッドさん1DAYshop@エピショッピングセンター

Category: イベント
スレッドさん@エピ

21日にエピショッピングセンターで行われたスレッドさんの1DAYshopに
stitchさんとstitchさんの次男君と一緒に行って来ました(^0^)

今までも2回スレッドさんのshopには出品させていただいていますが、
ちょうど都合がつかない日で1度もお邪魔したことがなく・・・

今回初めて拝見する事ができました(^0^)

と言ってもゆっくりめに到着したので(11時半近くでしょうか)
お客さんは途切れずいらっしゃるものの、作品はきっと開店時よりも
かなり減っていたと思われ…
(写真も撮ったのですが、このスペースがあるところなどは多分
品物が売れて空間が開いてしまったところなんじゃないかなぁ?と^^;)

それでも色々なジャンルの品々をじっくり拝見させていただきました^^
日常遣いによさそうな雰囲気のものから、個性的な作品までさまざまで。
(&39サークルのten2さんやkinariさんの作品も見つけられましたよ♪)
とても見ごたえのあるイベントだったと思います。

お菓子も販売されていたので シフォンケーキとクッキーを買って帰りましたが、
帰宅してから子供達といただいたらどちらも超~~~美味しかったので
今度はもっとたくさん買って帰りたい!!!と思いました。

次のスレッドさんイベントの開催予定は3月だそうです^-^ 楽しみです!
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/475-9a51f820
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
