--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.28

compote* maiさんのおうちshopに行って来ました。

Category: おでかけ
先週の金曜日にstitchさんと一緒にmaiさんのおうちshopに行って来ました^^

ハンドメイドと雑貨の素敵shopです*
おうちshopをやりたいという話を聞いてから、数ヶ月。
こんなに早く夢を実現するmaiさんの熱意と行動力にはほんとうに驚きました!

maiさんshop2

家具や、壁の一部や床までも(!)自分で好みの色に塗り替えて
こんなに素敵な空間を作れるなんて・・・
まるで魔法を見ているみたいでした。

maiさんshop1

stitchさんや私はもちろん、訪れたお客さまたちもすっかりくつろいで
maiさんと談笑して 楽しいひとときを過ごせました^^

maiさんshop3

自分へのご褒美や大好きな人へのプレゼントを探しに。
ふらっと立ち寄るだけで癒されてしまいそうなmaiさんのshopへ・・・
openの日にちはこちらのblogでご確認のうえ、気軽に訪ねてみてくださいね^^

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/476-39dd2e97
トラックバック
コメント
すてきなご紹介ありがとうございます*
なんだか、明るい空間にみえるお写真^ー^
あたしはついつい、写真を撮るときにトーンを落として撮るクセがついているので、
同じ空間でも、ステキにみえます*
riccaさん、ありがとう*
maidot 2011.11.28 12:24 | 編集
私も記事をアップしてから「あ、ちょっと明るくなりすぎてる?」と思いましたf^_^;
多分露出をいつも明るめにしてるので設定がそのまんまになっていたのかも・・・

でもきっと、どこを取っても絵になる空間なので 
どんな人がどんなカメラで撮っても
自然に素敵に写ってしまうと思います^^

またお邪魔しますね~ ちょこっと遊びに行く感覚で!
riccadot 2011.11.28 14:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
