--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.04

Kana‘s Tilerさんのイベントに行って来ました。

Category: イベント
stitchさんのblogで紹介されていた 
Kana‘s Tiler (モザイクタイルアート)さんのイベントに行って来ました。

入り口にはこんな素敵なタイルの看板が。
(でもこの看板を見つけるまでに車でちょっと迷ってあっちへ行ったりこっちへ行ったり
・・・毎度の事ですが、迷ってしまいました(^-^;)ゞ)

Kana‘s Tilerさん 入り口

今回、stitchさんも作品を出されると聞いていたので、
中に入ってキョロキョロしていたころ、
ほどなくstitchさんご本人が入って来られてびっくり!(*_*)
特に約束もしてなかったのですが…

「もうすぐmaiさんも来るよ」と聞いて2度びっくり!
ほどなくmaiさんにも会う事ができました*^-^* すごい!

****************************************************************

前にstitchさんのblogを拝見した時からこの蝶々のタイルアートが印象的でした。
蝶のデザインが素敵なので*^-^* 
stitchさんのblogを見て 呼ばれているような気がしたのでした。
今回 実物を見られてよかった!

Kana‘s Tilerさん展示

先生にご挨拶して、タイルアートについて色々お話を聞くことができました。
これらのタイルは先生がひとつひとつ切って作っているそうで
切るときに割れてしまうこともやっぱりあるそうです。
う~~ん、根気と情熱が無ければできない作品です。難しそう…。

だけど、近いうちに(もちろん初心者向けですが)
お教室にお邪魔するつもりです。楽しみ!

イベントにはstitchさん含むたくさんの作家さんの作品が並べられ、
お客さまも大勢いらしていたのですが、何とカメラが途中で壊れてしまい、
画像が少なくてすみません;;

でも短い時間でしたが楽しく過ごせました。
先生、stitchさん、maiさん、今日はありがとうございました(^0^)
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/479-d46a2aef
トラックバック
コメント
riccaさん

昨日はありがとうございました。

そして ていねいなご紹介 ありがとうございます。
わたしも自分のブログに記事を書きましたが
こんなにわかりやすく書いていないので…。

今日 お教室の最中に 品物の引き上げに行ってきました。
生徒さんが作っていらっしゃるところを実際に見せていただいて
ますます挑戦してみたくなりました!
是非是非 行ってみましょう~。
では ありがとうございました!!

stitchdot 2011.12.05 20:25 | 編集
いいえ~ かなりかいつまんでご紹介、となりました(^-^;)ゞ
もっといっぱい書きたい事あったのですが、文章力が・・・

ところで、お教室の生徒さんの様子、ご覧になられたのですね~^^
きっと楽しそうだったんでしょうね^^
是非よろしくお願いします。
riccadot 2011.12.06 11:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
