--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.24

お花のウッドビーズと巻きビーズのネックレス(グリーン系)

Category: ネックレス
いよいよGRACE cafe Polka dot 大坂店さんのイベントが明日に迫りました!

何だか今からドキドキワクワクしつつ、最終チェックに入っています。
子供達も今日から夏休みに入ったので もう作品作りでジタバタはできません^^;

今日は先日アップしたお花のウッドビーズと巻きビーズのネックレス(モノトーン)
色違いをご紹介します。

お花のウッドビーズと巻きビーズのネックレス(緑)

こちらはグリーンと茶色のお花形のウッドビーズとクリーム色の巻きビーズを使い
したててみました。
モノトーン系のお色で作った前作と配置は同じなんですが、かなりイメージが
違っていると思います。

今回何故かグリーンのビーズに惹かれます
こちらは(モノトーンのネックレスもですが)今のところ1点モノなので
売れて欲しいような、売れて欲しくないような…?

いえ、やっぱり気に入ってくださる方がいらしたら
その方がうれしいかな…^-^;

明日のイベントですが、このように色違いはあるけれど 1点もの、というのも
多いです。
できましたら お早めにお気に入りをみつけていただきたいです♪

明日、私もお店にチラッと寄らせていただこうと思っています。
子供達が夏休みに入ったので あまり長時間は居られないと思いますが…。
他の作家さん達の素敵な作品を拝見するのも楽しみです♪

どうかいらっしゃる皆さんが楽しめるイベントになりますように…!


トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/48-05c2fdc9
トラックバック
コメント
こんばんはぁv-22

今日は準備お疲れ様でした♪
PC作業も終わってやっと一息って感じかな?!
イベントの様子がとっても気になるので、
ぜひぜひイベントレポUPしてね♪

発送品、遅くなってゴメンネ~
到着はもうしばらくお待ちくださいm(._.*)mペコッ

ブラックタイプもいいけど、私はこっちの色目が好きだわ♪
きっとどなたかの元で愛用されちゃうわね!
残念だけど、riccaちゃんの手元にはきっと戻っては来ないと思うよ~(笑)
mickymama♪dot 2009.07.24 22:01 | 編集
mickymama♪ちゃんへのメールの返信がココに!(笑)
いえいえ~今、PC作業に引き続き、チョキチョキしております。
これからPCで紙モノを作るのに強くなって
次回はプライスタグとか包装用紙も?!
夢は膨らみます(^m^)

そうなのよ~私もモノトーンもいいけど、こちらの方が今の気分です^^
今年は夏物はもうこのイベントで作るの終わってしまうけれど
来年ももし材料が揃ったら作ろうかな…?(長期計画すぎ^^;)
riccadot 2009.07.24 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
