--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.12

ありがとうございました。

Category: イベント
昨日は&39サークルの『ふゆのさんぽみち*冬じたく展*』でした。

新しいカメラであちこち写しましたが、何だか慣れない・・・
ので今回は自分の作品中心に振り返りを。

ふゆさん2011-1
ふゆさん2011-2
ふゆさん2011-3

冬にしてはとてもうららかな陽気の日で お客さまにもゆったりと
作品の展示を見たり、楽風さんのメニューを味わったりして
いただけたりした気がします。

いつものように作家さん達とのお喋りで、色々ヒントを貰い、
次回へのモチベーションを上げる事ができたり。

ひとりではなかなか思いつかない&行動にうつせないような事でも
イベントやサークル活動を通してなら できる気がする・・・。

怠け者の私にはとてもありがたいことだと思っています^^
みなさん、ありがとうございます。

そしていつもお世話になっている楽風さん。
お買い物に来てくださったお客さま。

今回もありがとうございました! またよろしくお願いします^^






トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/481-d5ec3acd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
