--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.16

feelさんに納品してきました。

Category: 委託SHOP様
20111215feelさん納品

昨日は午後から「コスメティック&プチギャラリー feel(フィール)」さんに
納品に行って来ました。

行く時には カメラを持って行こう~
と 思いつつ、ついつい忘れてしまう事が多くて・・・

でも最近買い換えて、持ち歩く機会も多いので 昨日は忘れないで持って行けました。

一時期、イベントが続いて 品数がかなり寂しくなってしまった事もありましたが、
現在の私のスペースはこんな感じになってます。けっこうギッシリ?!

feelさんでは ネックレスがいつも割と好評、な気がします。
大人の女性に 気軽につけていただけるアクセサリーを揃えています。
お近くの方は是非一度遊びに行ってください。

アクセサリーの他にも、陶器や布小物、可愛い雑貨まで
幅広いジャンルの作品&プレゼント用商品が並んでいます。
ギャラリーもありますので、ふらっと立ち寄って観るだけでも大丈夫!ですよ*^-^*
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/485-0a50c7b6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
