--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.20

クロス型天然石の革紐ネックレス

Category: ネックレス
クロス型天然石の革紐ネックレス

少しぽってりしたクロス型の天然石を使って革紐ネックレスを作りました。

一番左と一番右のネックレスは 先日の「ふゆのさんぽみち」で
お嫁に行ってしまいましたが、真ん中のふたつは現在フィールさんに置いてあります。

革紐は石の色に合わせて選んでみました。
(選ぶ作業が楽しかったりします)
冬のセーターのワンポイントに*

気になる方はフィールさんでご覧下さいね♪
またはこちらのメールフォーム(サイドバーの下の方)からご連絡いただければ、
お取り寄せ可能な場合もございますのでお気軽にお尋ねください^^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/487-0cf1b411
トラックバック
コメント
写真で見ると、またちょっと雰囲気が変わりますね~
他の作品と並んでいると、
カジュアルに見えましたが、
清楚なイメージも感じます。

そうそう、組み合わせを選ぶのは、
難しいけど、楽しいですよね・・・
仕上げってからまた迷ってみたり。
自然な素敵な組み合わせの奥に、
riccaさんの笑顔があるのですね♪
GENdot 2011.12.21 07:19 | 編集
お返事遅れましたm(u_u)m

そうですね、作品の置き方、周りの雰囲気でも見え方って違ってきますね~

GENさんはもっと複雑な組み合わせをいつもやってらっしゃるから
・・・尊敬です!
いつも眼の保養をさせてもらっています♪^^
riccadot 2011.12.22 16:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
