--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.25

明日の準備

Category: イベント
フライヤー

今日の午後GRACE cafe Polka dot 大坂店さんに 作品を納めて来ました(^0^)
これでひと段落… と思っていたら スタッフのmaiさんに
「フライヤーはありますか?」と聞かれ 「・・・」。

以前から作ろう作ろう、とは思って 一応印刷用紙を買ってきたりは
していたのですが、肝心の文書作成が… 
ワードでやるのかな、フォーマットも自分で作るんだよね…^^;
と たじろいでいるうちに こんな日にちに!

でも、maiさん作のフライヤーを見ていると やっぱり何もナシっていうのも…
あったら あった方が絶対いいよね? と思い
「明日までにできたらやってみます!」なんて 言っちゃいました^0^;

それから食料品の買い物を済ませ、家に帰ったら 
楽しそうに遊んでいる子供の側でPCとにらめっこ!
あーでもない、こーでもない と試行錯誤しているうちに
何とかフォーマット作成までたどりつきました!
(晩ご飯の準備もそっちのけです^^;)

それからは文書作り… こちらは楽しいけれど 
ミリ単位のズレ、ちょっとの色味の違いで
随分印象が変わって来ます。

インクがもったいないけれど けっこう失敗もして、やっと完成!
やった~~!!
と思って今ふと時間を見たら当日になっていました(*_*)

左が額に入れてディスプレイするポストカード大のもの、
右が名刺大のものです^^

夜の暗い照明で撮影したのでボケボケ…ですが、ホンモノはけっこう
ポップな色合いです(あんまりなの>で明日あたり画像を差し変えるかも…?)
*画像、差し替えました。朝撮ったのでやはりちょっと暗めですが。

シロウトの拙いフライヤーだけど… 自分にしては上出来!
今日はいい夢見られそうです(*^^*)

はっ、明日のディスプレイ、どうなるんでしょ…?(ドキドキ)
前回のO・NI・WA handemade shopのディスプレイには参加できなかったので
経験がほとんど無いです…。

な、なんとかなるかなぁ~
明日も頑張ります!!
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/49-4a59483e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
