--
--.--



2012
01.25

はるのさんぽみち *春いちばん展*

Category: イベント
はるのさんぽみち2012
楽風さん地図

またまたご無沙汰してしまいました(^-^;)ゞ
えーと、予定してなかった事が割り込んできたりして・・・
すっかりお休みモードのまんまです(えっ)

自分に気合いを入れるためにも次のイベントお知らせを・・・
恒例「はるのさんぽみち」です。

この鮮やかな色彩を見ていると、春がもうすぐそこに来ている!と
錯覚しそうですね^^ で、きっとあっという間!

今回のテーマは「バッグ祭り」です。
いろんなタイプの花柄のバッグと それに関する小物が並びます!
(バッグチャーム、コサージュなど)
お楽しみに!(゚v゚)

私もがんばらなければ・・・!

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/494-bd30deeb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
