--
--.--



2012
02.17

ビーズ刺繍のスリーピン(三日月とクローバー)

Category: ヘアアクセ
三日月スリーピン

久々の更新です。

以前からやりたいと思っていたビーズ刺繍。
フレーミングアクセ(キット)を作ってみたり、
刺繍教室に行ったりして 気持ちが高まって来たのでとりかかりました。

小さい物ですが・・・ 今流行りのスリーピン(パッチンピン)です。

何だかまわりのパールがボコボコしてしまって
まだまだだなぁ~ と思いますが
手作り感があっていいかもと思ったり^^;

やってみると周りの形や、ビーズやパーツで囲むデザインなど
自由度が高いので とても楽しくできる気がします。

これは…何だろ?月の形の連続で波のような動きが出せたかな?と思います。
「波」は最近気になるテーマです^-^

こちらは「はるのさんぽみち」にも出したいな、と思っています。

**********************************************

今・・・まだここに書く気持ちになれないのですが
ある心配事を抱えています。

その事によって最初は 作品を作る心の余裕もあまり無かったのですが、
どうなるかわからないことを考えすぎても仕方ない・・・
少なくとも作品を作る時間がまったく無くなったわけではないし
と思い直して また頑張ってみることにしました。

制作に没頭すると 心配な事、悲しい事もどこかへ飛んで行きます。

それに・・・ いろんな方にお世話になったり、
気に留めていただいたりして
つくづくありがたいなぁ 

もしかしてこうして作品を作る事で
「大丈夫、頑張ってますよ!」と言えるかな
そんな事も思ったりしています。

また何かアップできたらいいです^^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/497-0dc99221
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
