--
--.--



2012
02.18

カットガラスと小さなメタルプレートのロングネックレス

Category: ネックレス
カットガラスと小さなメタルパーツのネックレス

淡いピンクのカットガラスと小さなメタルプレートでロングネックレスを作りました。
作ったのは 少し前の事ですが 今日はお天気もいいし
心配事も少し薄れたかな・・・?と思い アップしてみました。

やさしい雰囲気にできているでしょうか・・・?

このカットガラスのシリーズは1月にビーズショップの店頭で見て
気に入った色を買い求めて来られたので
自信を持って(?)作る事ができました。

同じショップでも webショップで探すと 実物の色が正確には
わかりにくかったりして 届いた時に自分にとっての当たり外れがあるので
実物を見て買えるのはとても嬉しいことです^^

(ハズレの場合は予想外の色を活かす作品作りに路線変更!して
それはそれで楽しかったり新しい発見もありますが・・・
いつもいつもそうだと疲れてしまうので^^;)

また機会があるごとに アクセサリー材料のお店に行きたいです!
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/498-6644d850
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
