--
--.--



2009
04.22

淡いグリーンと白の初夏ネックレス

Category: ネックレス
今日は過去に作った作品を紹介します。

こちらはアクリルのリングビーズ、チェコビーズ、樹脂パールをつないだネックレスです。
一時期 ロングネックレスにハマって けっこう色々と作りました(*^^*)
これは 確か妹にプレゼントしたのだと思います。

今見てみると 配色が春~初夏っぽいですね。新緑のイメージ。
またこういう感じの、作ってみようかな~?

この頃は 襟元を飾るプチなネックレスを作ることが多いのですが、
巷ではまだまだロングネックレスも健在!みたいですよね(^^)
…むしろ よりゴージャスになってるかも?

白とグリーンのネックレス

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/5-d484aca7
トラックバック
コメント
こんにちは~
お~、このネックレス、色合いがすご~く好きです♪
夏先取りって感じ。
この手のネックレス、流行ってますよね~

そうそう、ブログ、リンクさせてね~☆
youmeidot 2009.04.22 16:49 | 編集
youmeiさん、こちらにも来てくださってありがとうございます(^0^)

ネックレスの色合い、気に入ってくださって嬉しいです♪
なんだか夏が待ち遠しい気分です。

ブログのリンクも嬉しい~! それにしても
youmeiさんのブログのリンク集、凄いですね(*_*)

こちらにも貼らせていただきますね~♪
riccadot 2009.04.22 22:19 | 編集
やさしいテイスト♪
riccaちゃんらしいよねぇ~
爽やかな感じで、これからの時期に活躍しそうだね!

私もLINKさせていただきましたぁ~♪
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)v-221
mickymama♪dot 2009.04.22 23:31 | 編集
mickymama♪さん、どうもです(^0^)

私らしい?えへへ、どうも~(*^^*)

ところでmickymama♪さんがこちらに来た時、背景変わってなかった?f^_^;
色々いじっていたら元に戻らなくなって焦ってたの~。直ったから、ま、いいか~(^-^;)ゞ 

は、こちらもmickymama♪さんblogもリンクさせてもらいますね~☆よろしくです。
riccadot 2009.04.22 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
