--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.18

はるのさんぽみち 終わりました。

Category: イベント
はるのさんぽみち2012

&39サークルの「はるのさんぽみち」無事終了しました。

「無事」と書きましたが、個人的にはミスをして
あちこちの皆さんにご迷惑をおかけしてしまい、反省・・・。

なんとか解決に至ったのは心優しいお客さま達、
そして頼れるサークルのメンバーさんのお陰と感謝しています。

今日はイベントの後すぐそのまま「楽・風」さんにて反省会が開かれました。
忘れないうちに 今日良かったところ、いまひとつだったところを話合えて
貴重な時間になりました。

「楽・風」さんもありがとうございました。

はるさん ricca

これが今日のアクセサリーコーナー。
Fullmoonさんと私の作品を並べました。
たくさんの方に手に取っていただけて良かったです。



トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/505-352c84e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
