--
--.--



2012
03.25

次回はあめのさんぽみち

Category: イベント
あめのさんぽみち

いつもお知らせが直前になってしまったりしていたので今回は早めに・・・

次回の&39サークルの1dayshopのタイトルは
「あめのさんぽみち」。

きんちゃくやポーチなどかわいめサイズの袋物が並ぶ予定です。

私はビーズでポーチ・・・作れたら凄いけれどちょっと無理めなので(笑)
どうしようかな・・・ ポーチにつけるミニチャームでも作ってみますか。

今回は謎の新進アーティストMちゃんによるイラストのフライヤーです。

とってもかわいい!*^-^* 雨の日も楽しくなりそうですね^^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/506-6f765766
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
