--
--.--



2012
04.20

カクイチさんのイベントに出品します

Category: イベント
とってもお久しぶりです!

年度末~新年度の始まりにかけて色々ありまして
(その色々は長いので省略です^^;)なかなか制作も進まず
blogの更新も滞っておりました。
ご心配おかけした方、申し訳ありません。

今復調に向けて体調&気力共に徐々に上げていけたら、と思っています。
どうやら今年度は 色々気遣いつつ少しずつ進む年まわりのようです。

さて、今日は直前になりましたが、出品するイベントのお知らせです。
お声を掛けていただいた ten2さんのblogより転載させていただきます。


 
4月22日(日) 雨天決行
11:00~14:00
カクイチ裾野店ショールーム
(大橋小児科東隣)
裾野市佐野923-1
ハンドメイド&フリーマーケット
富士宮焼きそば・フランクフルト
YUZUKAのパン販売もあります

カクイチ建物見学会同時開催
ご来場の方に《岩深水》をプレゼント!

駐車場・子どもの広場もあります
ぜひ 遊びにきてください


どうぞみなさまお誘い合わせの上
足をお運びくださいませ♪
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/507-ff272f68
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
