--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.21

縞模様のシェルネックレス

Category: ネックレス
縞模様のシェルネックレス

5月になって初めてのblogです(!)
すっかりまた更新が途絶えてしまいました。

一度休むと休み癖がついちゃう、それがblog・・・?
なんて話を聞いたりしますが、ほんとですね^^;
(というか一度どころじゃなく休んでますね)

言い訳みたいですが、外に向かって言葉や何かを表現したり
発信したりは できる時と できない時がある。

少し元気がある時には 多少の無理はしても発信できるのですが
エネルギーゼロ、になっちゃう時もあるんですね。
(というか、ありました^^;)

最近、少し浮上してきました。エネルギーも少しずつたまって来ています。

そんな時に 遠くにいるお友達がblogを立ち上げた事を知り、
遊びに行ってみました。
とても新鮮、でした^^ そしてパワーを貰いました。
嬉しくなりました。どうもありがとう!!!

***********************************************

画像は、夏にマリンテイストのお洋服に会いそうな
縞模様のシェルと人工パールを合わせた軽いショートネックレスです。
ペースは相変わらず遅いですが、思いつくまま、気ままにつくっています。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/510-f901d1c4
トラックバック
コメント
さわやかなネックレス!
”貝”っていうのがいいですね。
(あっ ”シェル”か… ”貝”だと
アサリとかシジミみたいなものしか浮かばないものね…)

エネルギーが不足 またはゼロの時は
無理してはいけません。
のんびり ぼちぼちで良いのです。
…って 自分に言ってます(笑)

わたしも刺繍を頑張っていたけれど
ちょっと根を詰め過ぎたみたいで
右肩が痛くなってきました。
もう3日ほど針を持っていません。

毎日刺繍をするのが目標だったけれど
そんなに無理しちゃいけないのよね。
のんびり行きましょう!

※拍手コメントありがとう。
昨日 気付きました。ごめんね。
stitchdot 2012.05.22 09:20 | 編集
ありがとう^^ シェルって夏のイメージでしょ?
9「貝」でもいいよ(笑)

stitchさんも今少しお休み中?
頑張りすぎたかな?
肩が早くよくなるといいですね!

拍手コメント・・・拍手だけでなく
コメント欄があったので書いてみました。
気づいてくれてありがとう^^
riccadot 2012.05.23 07:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
