--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.01

ピンクのベネチアン&チェコビーズのシルクコードネックレス

Category: ネックレス
ピンクのベネチアン&チェコのシルクコードネックレス

6月になりましたね。

'Rabbit,Rabbit,White Rabbit!'

これ、月の初めに唱えるとその月は幸運に恵まれるというおまじないです。
(唐突ですみません^^;)
月の初めって なんだかそれだけでやる気がみなぎる感じがしますね。

今日はまだご紹介していなかった、ピンクのベネチアンビーズ(四角い形のです)と
小さいチェコビーズを配色したシルクコードネックレスです。

金具部分は珍しく 磁石の入った留め具になっています。
首の後ろで簡単につけ外しできるのが魅力的だと思います。


* * * * * * * * * * * * * * *


6月上旬は欲張って &39サークルの「あめのさんぽみち」も
O・NI・WA shopの恒例イベントも・・・ と当初は思っていたのですが
会期(と締め切り日)も近くて 力及ばず・・・で 
年2回しかないO・NI・WA shopのみ出させていただくことになりました。
「あめさん」出品を期待してくださった方(いらっしゃるかな?)すみません・・・

とは言え「あめのさんぽみち」は今回も力作が並びそうですし
新しい楽しい企画があるそうなので 行かれる方はお楽しみに♪
(私も時間に余裕があれば覗きに行きたいです!)
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/512-86cd5020
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
