--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.12

四葉のメタルパーツと変わり色ビーズのネックレス

Category: ネックレス
四葉メタルパーツと変わり色ビーズのネックレス

ご挨拶が遅くなりましたが、O・NI・WA shop Vol.7(愛知県)は
先週無事終了しました。

雨は何とかまぬがれたようで お客様にもたくさんお越しいただけたようです。
ありがとうございました。
そしてO・NI・WA shopメンバーの皆さんもお疲れ様でした。
行けない私の分もお手数かけちゃってすみません…
いつもありがとうございます。

さて、帰ってきた荷物を確認していて気づいた事。
「四葉」のモチーフを使ったものが売れている!

偶然かもしれませんが、今回目に特に留まりました。
このネックレスに使った四葉以外にも、もっとシンプルな形の四葉モチーフの
ネックレスや天然石の四葉の形のものなど。

可愛かったり、Happyな気持ちになったり たくさんの
四葉効果!を感じてもらえたらいいな、と思います。

お買い上げくださる方は(中にはお友達もいますが)面識の無い方が多いと
思うので 「どんな方が身につけてくださっているんだろう」と
想像するのがまた秘かな楽しみだったりします。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/515-dff78aba
トラックバック
コメント
幸福のよつ葉のクローバー、
道端で見つけたうれしさのように、
riccaさんの温かい思いが、お客様に
きっと伝わったのでしょうね。
幸せな気持ちになれるささやかな贅沢ですね。
ほんとどんな方がつけてくれているのか、
想像しただけでわくわくしちゃいますね。
zodot 2012.06.13 11:31 | 編集
見つけてそんな風に嬉しく思ってくれたならいいですね^^

四葉モチーフにも可愛い系、オトナ系、色々あるので
このネックレスが似あうのはこんな人かな?とか
想像してしまいます。

果たして当たってるかな?(^m^)
riccadot 2012.06.13 17:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
