--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.20

お花と蝶々のビーズ刺繍バレッタ

Category: ヘアアクセ
お花と蝶々のバレッタ

少し前ですが、ビーズ刺繍でお花と蝶々のバレッタを作りました。
スリーピンにしても良かったのですが、サイズが少々大きかったので
後ろ髪をまとめるときには バレッタの方が使いやすい、という方も
いるかなぁ~と思い。

ビーズ刺繍と書きましたが、全体の縁取りとお花の周り、くらいですねこれ。
あとははりつけタイプのパールも使ってみました^^
お花と蝶々は糸で縫いとめてあります。

黒地で作ったのでちょっと冬っぽくなってしまったかもです^^;
秋冬にかけてもこういうのが作れたらいいな、です。

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/516-d751f826
トラックバック
コメント
すてき~。
riccaさんらしい
おとな可愛いバレッタですね。
わたしもロングスタイルだったら
ぜひ使いたいな…と思いました。
色違いで作っても、素敵かもね!
stitchdot 2012.06.23 22:02 | 編集
ありがとう~
またこういうの、作りたいと思います。

なかなかblogにコメントできなくて・・・^^;
『ポピーのミニマット』完成、凄いなぁ~と
思って拝見してました。おめでとう!

私も少しずつ今までやらなかったことに
とりかかってみています^^
ここの更新も頑張らなくちゃね(^-^;)ゞ
riccadot 2012.06.25 12:36 | 編集
わーかっこいい~
すきすきww
これからも楽しみにしてますーひっそりと^^

あ、でもちょっと希望的なものが・・・あったり・・^^;

あのあの、海賊的なネックレスとか出来たら、ほしいっす!!なーんて・・・。
ネムリdot 2012.06.26 22:15 | 編集
わーん、コメントありがとうございます。
楽しみにされてるというのに この更新頻度はひどい・・・(T_T)

え、海賊的!! マリン風、とかだと生ぬるいのでしょうかねやっぱり^^;

この夏ちょーっとこちらの活動以外がたてこんでしまっていて、ご期待に添えるかどうか
かなり危ういのですが 万が一できたらお知らせしますね(万が一って・・・^^;)

リクエストしてくださるお気持ちはとってもとっても
ムネに沁みています(うるる)。
riccadot 2012.06.27 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
