--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.07

スレッドさんの1day shop、ありがとうございました。

Category: イベント
月曜日にエピスクエアで開催されたスレッドさんのイベント。
当日私は伺えませんでしたが、お客様も途切れなく来られて盛況だったそうです^^
ありがとうございました。

その様子はスレッドさんのblog(最近開設されたそうです)でご覧ください。
楽しそうですね^-^

その時にお嫁入りした作品・・・という程でもないシンプルなものですが
葉っぱのチョーカーです。

葉っぱのチョーカー

作り手としては「このアイテムを! もうちょっと!! ひとひねりしたいー」という
気持ちもあるのですが、案外こういうシンプルさが喜ばれる時もあり・・・

そういうのって面白いなぁ、と思います。
きっと このチョーカーは夏らしいお洋服に合わせやすいと思いますので
たくさん使っていただけると幸いです^^



トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/519-96ad9ea1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
