--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.15

来月は・・・・

Category: イベント
クチーナ・クオーレさん展示

またまたお久しぶり、になってしまいました。

7月の末から8月半ば(現在)にかけて
プライベートな事で色々、いろいろ ありました。

あらかじめ予定されていたこと。
予期していなかったこと。
などなど。

こちらで振りかえろうかとも思いましたが(いったん書きかけました)
あまりにたくさんで・・・やめておきます。

楽しかった思い出も、悲しかったこと、残念だったことも
心の栄養になって いつか花が咲き、実がなりますように。

******************************************************************

来月は 三島の「クチーナ・クオーレ」さんで 作品展があります。
作品はぼちぼちできているものの ディスプレイに関することなどは
まだまだ・・・

加えて今は家族もお盆休み&夏休みで 思うようには動けません。
できる範囲でやるしか・・・ と開き直っていますが
来週からは怒涛の追いこみになりそうな?^^;

タイトルだけ「陽のなごり」展 と決めました。

9月と言えば 夏の終わり・・・

1日の終わりに陽のなごりを惜しむように
夏の終わりを惜しみつつ・・・ 
まだ残る暑さを楽しみつつも 秋の気配もちょっと感じたい
そんな アンニュイな雰囲気が出せたらいいな、と思います。

イベントの詳細はまた後日 お知らせします。
(右のバー部分にも掲載しています)

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/523-2ae3a370
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
