--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.23

MIX色の大粒スワロのネックレス

Category: ネックレス
MIX色の大粒スワロのネックレス

MIX色の大粒なスワロフスキーでネックレスを作りました。

上はイエローとグリーンの、下は青緑色と赤(画像では黒っぽく見えますが)の
それぞれMIXです。

こちらは夏休み中にでかけた某ショッピングモールのビーズやさんで
素材を購入しました。

このMIX色、実はもっとキッパリと上は黄色、下はグリーン とか
左が青緑、右が赤 のように色が分かれているものが多かったです。

そういうのもキレイだったのですが、あえて 境界線があまりはっきりしていない
ビーズを厳選してきました(゚v゚) 自然な色の混ざり具合が良いと思ったので。

私があまりにたくさんの同じビーズの袋を手に持っていたので、店員さんに
「トレイをどうぞ」と渡されました・・・
(その時はちょっと見て 気に入ったら買おうと思っていたのに
トレイを渡されると 買うのが必然!みたいに思えるマジック・・・^^;)

お店でのビーズ選びは楽しいですね^^
普段は 近くにお店が少ないので どうしてもネットショップだよりになりますが、
こういう固体差のあるビーズは できれば手に取って確認したいです。

このすてきなMIX色のビーズには それに似合う繊細なチェーンを合わせてみました。
定番的なネックレスにも 細かいこだわりが実はあったりします^^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/529-b020717d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
