--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.03

イヤホンジャックピアス(スマートフォン用アクセサリー)

Category: プチアイテム
イヤホンジャックピアス(クチーナさん展示)

今日はイヤホンジャックピアスのご紹介です。
以前にもご紹介した事がありますが、クチーナさんの展示に向けて
また少し種類を増やしています。

スワロフスキーの蝶々型や、ハート型、色合いのキレイなチェコビーズなど。

使用方法がわかりやすいように 今回はサンプルを置いてみました。
「自分のスマホにフィットするかな?」と心配な方は サンプルでお試しください。

****************************************************************

昨日の朝は雨が降り、予定されていた地区の運動会が中止になってしまいました。

そのお陰で(?)いつもお仕事で超多忙なお友達ふたりが
「時間があいたので 作品展に今日行ってみたいと思います」と・・・。

結局3人でランチしてきました(゚v゚)

普段 お茶にさえもなかなか行けないお友達たちなので
お喋りとおいしいお料理を ゆっくり楽しめたのは嬉しいことでした*^-^*
ありがとうございます。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/533-f184f214
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
