--
--.--



2009
07.31

嬉しいお知らせです♪

Category: 委託SHOP様
今日は嬉しいお知らせがあります♪

先日「小さなてしごと展」でお世話になりました
GRACE cafe Polka dot 大坂店様にて
常設展示をさせていただく事になりました。

GRACE cafe Polka dot 花束

こちらは「小さなてしごと展」の時に スタッフのmaiさんに許可を得て撮影させていただいた 
GRACE cafe Polka dot 大坂店 1st Anniversaryの花束です。
初々しさとみずみずしさが このお店にぴったりだなぁ~と拝見していました^^

この夏2年目を迎えたばかりの素敵なお店で アクセサリーを展示させていただける事
本当に嬉しく思います。

今日はさっそく作品のディスプレイをして来ました。
(ディスプレイ後の写真を撮れば良かったですね; それはまたの機会に…)

まだまだディスプレイについても 勉強の余地がたくさんあるなぁ~と思いつつ 
これからお客様に見ていただきやすいように
工夫を重ねる事ができれば… と思っています。

お近くの方、お近くでない方も(?)よろしければ
是非GRACE cafe Polka dot 大坂店にお立ち寄りください♪

=お知らせ=

*ricca taste * は明日から夏休みをいただきます。
(上記のGRACE cafe Polka dot 大坂店でのお買い物は
もちろんしていただけます。)
こちらのblogへのコメント、メールでのお問い合わせにつきましては
お返事がかなり遅くなりますこと お許しください。

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/54-1362bf26
トラックバック
コメント
riccaちゃん、委託契約おめでとう♪
素敵なSHOPにriccaちゃんの作品が並ぶのね~^^
ますますSHOPに足を運んでみたくなるわぁ

機会があったらO・NI・WAメンバーで遊びに行きたいなぁ~^^

楽しい夏休みを過ごしてね~♪
mickymama♪dot 2009.08.03 19:09 | 編集
こんにちは~
そうか、すずしいところにいくのですね笑いいなぁ・・私は暑苦しいとこに帰りますだよ・・・

ええとそうじゃなくて;
ほんとうに!おめでとうございます~~!
新しい扉がどんどん開いていく感じ~
作品をこちらで拝見していても思います。

これからもたのしみにしてまーす^^

ネムリdot 2009.08.04 16:00 | 編集
riccaちゃんのアクセサリーなら、
太鼓判!
お仕事ではcoco、いつも
riccaブランド着けてるよ。
これからもますます頑張ってね。
cocodot 2009.08.04 20:21 | 編集
ありがとうね。
COCOちゃんもブログを拝見する度にどんどん創作の幅が広がっていて、秋のオニワが楽しみです。
これからもよろしくね('-^*)/
riccadot 2009.08.05 19:18 | 編集
はい~涼しいところにいてすみません(^^ゞ
新しい扉…まだまだたくさん開けたい扉があるので頑張ります!!
ありがとうございます(=^▽^=)
riccadot 2009.08.05 19:23 | 編集
ありがとうね(^_^)
ホント一度来て見て貰いたいなぁ~
これから色んなタイプの作品が置けるように頑張りたいと思います。
こちらのブログでもマメにご紹介したいと思っているので時々覗いてみてね(^O^)/
riccadot 2009.08.05 19:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
