--
--.--



2012
09.27

プチピアス(動物、鍵)

ピアス(動物、鍵)

ちょこっとしたものですが、小さいものを好まれる方も多いピアス。

久しぶりに動物の形のシェルで作りました。
あと、小さい鍵のピアスも。

うさぎさんだけ少しベージュ色がかっています。

ほんとはゾウさんのシェルで’○○’を作って~ と友達に言われていたのですが、
私が探す限り1年くらい見つからない・・・ごめんなさい。

いつでも手に入りそうだけれど そうではないものって
意外と多いかもしれませんね。

*こちらはクチーナ・クオーレさんにも展示してあります。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/543-535c7904
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.09.27 12:24 | 編集
内緒コメントさま

このようなコメントをいただいたのは初めてなので
びっくり&嬉しかったです(o^.^o)
ご丁寧にありがとうございます!参考にさせていただきます^^

拙いブログですが、またよろしかったら見にいらしてくださいね♪
riccadot 2012.09.27 14:59 | 編集
こんにちは

もう前からriccaさんのブログは何度も遊びに来ていたのですが、今日は初めてコメントします☆

動物のピアス可愛いですね・・「陽のなごり」展に展示してある作品もとても素敵・・・こんなにたくさんのデザイン思いつくなんてすごいなぁ~!!本当に尊敬しちゃいます・・!!
riccaさんのブログに紹介されているイベントはどれも楽しそうだね♪
近くに住んでたら絶対いくのにな・・・
これからも素敵な作品作ってね!!
O・NI・WAshop仕事お休みだったら見に行くね♪
baruchandot 2012.09.27 17:52 | 編集
こんにちは!

遊びに来てくださってありがとうです^^
コメント、嬉しいな♪
私もあれからbaruchanさんのブログ、拝見していますよ~

感想ありがとうございます^^
そうですね おかげさまでいろいろなイベントに
出させて貰えてありがたいことです。
近くに住んでいたら 見に来てほしいですし
私もbaruchanさんの作品をじかに見たいです!

あ!O・NI・WAshop ご都合がついらた是非見に行ってみてください!
今回も新しい作家さんや企画がありますよ^^
私も行きたいくらいです。
riccadot 2012.09.28 15:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
