--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.02

羽根とスワロのショートネックレス

Category: ネックレス
羽根と涙型スワロのショートネックレス

こちらは羽根のパーツとツートーンの涙型スワロをペンダントトップにした
ショートネックレスです。

羽根がはばたいているようなデザインです。
羽根は すきなモチーフのひとつです。 天使のイメージもあり。
鳥も好きです。

と、言うのも フィギュアスケートには鳥を主題にしたプログラムがとても多いから!

噂によると今季、浅田真央選手は「白鳥の湖」をやるそうです!
白鳥と言えばバレエももちろんですが、フィギュアの世界でも王道系なので
真央ちゃんには似合いすぎるほど似合います。とっても楽しみです^^

いよいよフィギュアスケートの競技会シーズンになり、嬉しいやら苦しいやら、です。
何故かというとフィギュアのビデオや動画を見ながら手仕事、というのは
私には不可能だからです。 ちょっと・・・好きになるものを間違えました^^;

**********************************************************************
ここからはお知らせです。

おかげさまでクチーナ・クオーレさんでのギャラリー展示「陽のなごり」展は
9月末をもって終了しました。
たくさんの方に見ていただけた事、感謝しています。
ありがとうございました。

また、長らく委託展示させていただいた キッチン&バー明天さんでの委託も
9月をもって終了とさせていただきました。
振り返ると2年と少し。長いようで短かったです。
そちらでお買い上げくださいましたお客様もありがとうございました。

これからは引き続き 御殿場feelさん、裾野のcompote maiさんのおうちshop、
そして新たに裾野のcafe楽・風さんで委託展示をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/545-446d3814
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
