--
--.--



2012
10.03

イベントのお知らせです

Category: イベント
どんころフライヤー

一度、お知らせしましたが、期日が近づきましたのでもう一度。
7日(日)に&39サークルによる
「どんぐりころころさんぽみち 暮らしの中のたからもの」が
裾野の食事処「三條」様で行われます。

今回はイベント「れでぃGO!」も同時開催!とのことです。
何があるかは行ってみてのお楽しみ?!

***********************************************************************

もうひとつ。
クチーナ・クオーレさんのギャラリーでは10月1日から
編み物・布小物作家のten2さん と 刺繍作家のstitchさん
『あみあみ ちくちく展』が始まりました。

私も9月の展示の撤収後に、お二人のディスプレイされる様子を
途中まで拝見したのですが、
「あれもこれも素敵!でもお客さまがいらしてからよね・・・^^;」と
手を出したくなる気持ちをグッとこらえていました(笑)

とっても手の込んだ、見ごたえのある作品展となっています。
詳しい様子はお二人のブログでご覧くださいね^^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/546-69deacc0
トラックバック
コメント
陽のなごり展 お疲れさまでした
一か月・・・それも一人で
尊敬しちゃいます
 私もがんばらないとi-229
 
ten2 dot 2012.10.03 14:54 | 編集
テンプレート、かわいい!
ノンちゃんdot 2012.10.03 20:37 | 編集
いえいえ、ディスプレイの後は 一度少しだけ追加しましたが、
ほとんどクチーナさんにお任せしていただけなので・・・(^-^;

ten2さんこそ、たくさん作られていたじゃないですか!
編み物は(刺繍もですが)とっても時間がかかるのに
2人でギャラリーいっぱいに飾られて凄いな、と思いました^^
後日ゆっくり見に行きたいと思っています。
riccadot 2012.10.03 21:28 | 編集
ありがとう~☆
ちょっとガーリー気取ってみました(笑)

同じデザインの、もっとピンク色が強いのも一瞬使いましたが、
こちらに落ち着きました(それでもかわいすぎるかも^^;)
riccadot 2012.10.03 21:31 | 編集
おはようございます!
ご紹介 ありがとー!!

ten2ちゃんが書かれていたように
ひとりで1か月 凄い事だと思います。
本当にお疲れ様でしたー。

またゆっくり会って いろいろお話しましょうね。
終わったら3人で打ち上げだね~!
stitchdot 2012.10.04 08:11 | 編集
おはようです!
どういたしまして~
撮った画像、ディスプレイが変わったので リンクしたほうがよいと
思って使いませんでした(ごめんね)。

で、おおそうかぁ~打ち上げね!
最近忙しすぎて目がまわってますが、11月なら
行けるかなぁ~~~
予定が合うといいですね^^
riccadot 2012.10.04 08:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
