--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.05

動物のブローチ2種

Category: プチアイテム
どうぶつのブローチ2種

7日(日)の「どんぐりころころさんぽみち」イベントに向けて
ブローチを作れる人は作ってみない~?みたいな話が&39サークル内でありました。

わたし・・・ずいぶん取り掛かるのがおそくなり、
プチっとしたものしか今回はできませんでしたが・・・

どうぶつさんのブローチです^^
かわいいもの好きの大人の方でもいけるかな?
でもどちらかというとお子さん向けかな・・・?

ということでプチプライスでご提供!したいと思います^^

*****************************************************************

明日あさってはイベントの準備等もありますが、
地域のお祭り真っ只中なので その準備&進行を考えると 胸が苦しくなります。
ああ~ どうか重大なミスを犯しませんように(>人<*)
プレッシャーに弱いタイプです・・・・・・↓↓
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/548-d009fd45
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
