--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.09

どんころ、無事終了しました。

Category: イベント
どんころ20121007

10月7日(日)に行われた「どんぐりころころさんぽみち」イベント
無事終了しました^^

当日は地域のお祭りの2日目で、私は撤収に間に合えばいいなぁ~ と思っていたら
思いがけず雨が降り、イベントには途中から参加することができました。

*↑の画像は前日のディスプレイ時に撮ったので 写ってないブースがあってすみません。
 当日は例により画像を撮るのをわすれました・・・^^; 

また、今回は「れでぃGO!」さんとの共同開催だったので、
三條さんの店内にはもっともっとたくさんのブースが設置されていて
にぎやか&楽しい雰囲気でした。三條さんのお食事もおいしくいただきました。

お客様、関係者の皆様 ありがとうございました^-^

そして&39サークルのみなさん 今回は日程的に無理やり参加で どうかな…?と
思いましたが 皆さんのおかげで気持ちよく参加できました。ありがとう~!

追記:今回初めてサークルのイベントを見に来てくれたお友達に
   「みんなレベルが高いね~」と褒められました。
   そうなんですよ、&39って(^m^) 私もますます頑張ろうと思いました。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/549-623561d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
