--
--.--



2012
10.10

O・NI・WA shop Vol.8 が近づいてきました^^

Category: イベント
O・NI・WA shop Vol.8 フライヤー

一度お知らせしましたが、いよいよ来週にせまりましたのでもう一度。

来週、18日(木)、19(金)に 愛知県みよし市で
O・NI・WA shop Vol.8が開かれます。

みよし市は以前私が住んでいたところで、主催者のmicky mamaさんに誘われ、
vol.1から参加させて貰っています。

今回はいつも参加している作家さんに加え、
ペイントワークの作家さん、お洋服の作家さん、あしつぼマッサージ&
ガラス作家さんが 委託作家さんとして参加してくださるそうです。

私ももう少し近かったら 遊びに行くのになぁ~(;▽;)

お近くの方はぜひ足を運んでみてください。
きっと楽しい事が待っているハズです!

O・NI・WA shop ブログはこちらです。ご覧くださいね^^

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/550-4d276fb6
トラックバック
コメント
riccaちゃんの作品が届くの、楽しみにしてるよ〜。
ディスプレイはまかせてね!
youmeidot 2012.10.11 08:25 | 編集
はい~ 多分 数がとっても多いしこまごましてるので
大変だと思いますが、よろしくお願いします。
(私自身がディスプレイする時も最後はヘトヘトになります…
ほんとうにお世話になります!!!)
riccadot 2012.10.11 16:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
