--
--.--



2012
10.18

秋色チューリップのネックレス&ピアス そしていよいよ

Category: ネックレス
オレンジチューリップのショートネックレス
オレンジチューリップのピアス

こちらはオレンジの縞模様のような、グラデーションのような・・・
不思議な色合いのチューリップの形のビーズを使った
ネックレス&ピアスです。

このチューリップがかわいすぎて しばらくどう使おうか
考えていましたが、以前 黒いチューリップで作ったものに
近いデザインとなりました。

秋は、ついついオレンジ~赤のビーズが使いたくなります。
あと、茶系かな?

********************************************************

ところで今日から愛知ではO・NI・WA shop開催!です。
あいにくの雨模様のようですが、お客様がめげずにいらっしゃるといいな・・・

会場となるアトリエは屋根がついていますし、
ウッドデッキにも雨対策がばっちり!とのことですので
ご安心していらしてくださいね♪

O・NI・WA shopshopのopen前の様子はコチラで見られます^^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/554-d92ec3d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
