--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.31

富士吉田へ行ってきました

Category: おでかけ
カフェ月光

先週の事ですが、富士吉田に出かけてきました。
ずっと部活で忙しかった娘が、最後の行事を終え、ひと段落。
お疲れさま! という気持ちもあって
探検がてらのお出かけ。

初めて「吉田うどん」を食べたり(とても不思議な食感のうどんでした)
近所には無い「g.u」に入ってみたり(ほんと、お値段が安い・・・けど
シワシワのまま吊るされてるお洋服につい見入ってしまった)

そしてお目当ての「カフェ 月光」さんへ。
古民家を改装して作られた小さなお店は とても落ち着けて
時間が許せばいくらでもくつろいでいられるような気がしました^^
かぼちゃのチーズケーキ、美味しかったな。

近くの素敵な雑貨屋さんを教えていただいたので、帰りに寄り目の保養^^
その後大きなパンやさんと食材が豊富なスーパーに寄って帰りました。

むかーーーし 富士吉田にお気に入りのパン屋さんがあったので
探したのですが もうわからなくなっていた・・・

もう無いかも、と思うと とてつもなく美味しかったような記憶に
塗り替えられてしまいますね^^;

************************************************************

月曜日のスレッドさんのイベントが終わったら
しばらくイベント参加の予定はありません

ここ数年 冬に体調を崩しがちなので この冬は睡眠時間をたっぷり取って
半冬眠?しようかな、と

・・・いうのは冗談ですが、気になっていた映画のDVDを観たり、展覧会を見に行ったり
のんびり過ごそうかと思います^^
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
