--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.05

秋祭りに遊びに行って来ました

Category: おでかけ
土曜日に千福が丘商店街秋祭り(Hand made world vol.9)に行って来ました^^

スマホケースが欲しい、と言っていたお友達と待ち合わせて・・・
お友達はこういうイベントを最近まで知らなかったそうなので
かわいいお店の数々に目を輝かせていました(*´v`)

そう言えば、私も自分がアクセサリーを作りだすまで 
こういうイベントが盛んに行われているのを あんまり知らなかったなぁ、と
懐かしく思いました。

お友達はGENさんのスマホケースを選び、私は・・・

がんばっぺしバッグ

今回は南三陸ミシン工房さんの「あんだもがんばっぺし!!Bag」をお目当てに。
詳しくはコチラをご覧ください。

自分では布の提供などの協力はできないので(手持ちの布が、ありません・・・;)。
こちらは小さなプレゼントにしてみようと思います。
活動の理解や協力の輪が広がるといいな、と思いつつ。

お買い上げの方にGENさんのコースターのプレゼントが!(*´v`)
こういうのがサクッとできちゃうなんて 
GENさん、いつもながら凄いわぁ~ と。

あとはオクトパス君の木のバッジを息子←タコグッズが好き(笑)に。

その他は おなじみ「みしまや」さんでピザ生地と「ざくざくオリーブ」、「ペッパーペースト」。
お店のお名前わかりませんでしたが、小さなパン(これがめちゃめちゃ美味しかった!)
そして農家の方のお店で安くて新鮮な野菜をいくつか。

全体に食い気に走ってしまいました(^-^*)ゞさすが食欲の秋?!

お友達も色々お買い物していて、とても楽しかった!ということで良かったです(゚v゚)
私も&39サークルの方々(今回とっても参加が多かったように思います)に
会えてよかったな。
来年も行きたいです(*´∇`*)  いつかまた出店もできれば・・・とも思いつつ(^^)

秋祭りにかかわった皆さん、本当にお疲れ様でした☆
楽しませて貰いました♪
コメント
久しぶりにブログにお邪魔したら、楽しそうなイベントが
すでに終了してました・・・残念
寄せ植え素敵だね(☆∀☆)
私も中学校の寄せ植え講座に申し込んでみました。
riccaさんみたいなクリスマスっぽいのができるといいな☆*::*:☆☆:*::*☆
山ガールdot 2012.11.08 15:31 | 編集
お久しぶりです!
ああっ、イベント・・・お誘いすれば良かったですね(ToT)
秋祭りもあったし、御殿場のスレッドさんのイベントもあったのに
すみません!
秋祭りは私も直前まで行けるかどうかわからなかったので。
来年は声かけます!

中学校の寄せ植え講座!いいですね(o^.^o)
今の時期だからガーデンシクラメンとかヒイラギ?とか使って
クリスマスっぽくなるのでは??

私のはイメージカラーはクリスマス、ですが 渋~い感じに
なってしまいました(^-^*)ゞ
気に入ってるんですけどね!

山ガールさんの寄せ植え、できたら見に行きたいなぁ~なんてね^^
ブログを始めて お披露目してみる、なんてどうでしょうか?(゚v゚)
riccadot 2012.11.08 16:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
