--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.08

スレッドさんの1day shop ありがとうございました^^

Category: イベント
スレッドさん5周年

ご報告が遅くなりましたが、5日(月)のスレッドさん1day shopは
無事終了しました。

私も遊びに伺ったのですが、開場前からお客様の列が長くできていて
皆さん楽しそうにお買い物をしてらっしゃいました^^

私もすっかりお客さん気分で買い物を・・・

スレッドさん5周年お買い物

&39サークルのten2さんのかわいいキノコを見つけ、ほっておけなかったり(^m^)
他の色もかわいかったけれど、水色のに特に惹かれてしまったので
2つとも水色のを連れ帰ってしまいました(^-^*)ゞ1つ?はプレゼントに。

何を隠そう・・・私、きのこが好きなんです、多分。
マッシュルームカットも好きだし(自分は似合わないのでしませんが;憧れ。)
それっぽい髪型の人にもかなりの確率で惹かれます
(ただし、お笑いの人だけはなぜかあんまり・・・すみません・・・;)

ただ、グッズを集めるのはちょっと・・・とか思ったりもするんですが
これを機に火がついたらどうしよう・・・と思ってしまいました(^-^;
度が過ぎないよう気をつけます(?!)

りんご柄のばねポーチの作家さんとは お話することができて、
ビーズ作品も とても凝った編み編みのを作られるそうで、尊敬!
ハンドメイド作家さんて、いろんなジャンルの事ができる方も多いですよね。
器用な方が羨ましいです。

先日の秋祭りもそうですが、イベントに行くといろんな刺激を受けて帰ってきます。
今はちょっと充電期の私も またそのうち楽しんで色々作りたいな!

今週も趣味の活動や野暮用や 役員の仕事などであっという間に週末に向かっていますが
なるべく毎日を充実させて できれば作品作りの、構想からでもいいので
取りかかれるといいな~、と思っています。

*スレッドさんの次のイベントは2月だそうです。お楽しみに!
コメント
きのこ・・・それも青系はマ二アック過ぎてどうかな??と思っていたら
こんな身近なリッカさんが・・・
趣味が合った!!みたいでうれしいですi-176
ten2 dot 2012.11.09 14:54 | 編集
青色はマニアック・・・?
確かに青色のきのこ、ってあんまりなさそうですね、本物には。

でも、そんな事全然考えませんでした~(^∇^;)
薄い青色と白のマーブル模様が、何とも言えず可愛かったんです。
大事にしますね♪
またかわいいもの、たくさん作ってくださいね^^
riccadot 2012.11.10 18:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
