--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.09

クラフトの手仕事と雑貨展

Category: イベント
クラフトの手仕事と雑貨展

イベントのお知らせです。
maiさんと、「どんぐりころころさんぽみち」にも参加されたOIKIさんが
おなじみ 三島のイタリアンレストラン クチーナ・クオーレさんで
11月の一ヶ月間、作品展を開催中です。

OIKIさんのクラフトバッグには もう手作り感、というより職人技に近いものを感じます!
実用品でありながらアートの領域にも達しているような・・・
凄いです!! 私のクラフトバッグのイメージはすっかり一新されました(゚v゚)

maiさんセレクトの雑貨は いつもならがセンスが良くて手に取るだけでもうっとり。
おうちに飾ればおうちの空気も素敵に変わりそうな予感・・・です^^

そしてこのお二人のコラボは上の写真でもわかるとおり、シックでとても馴染んで
います。とても上質なマッチング。

クチーナ・クオーレさんで是非見て楽しんでいただきたいです♪
コメント
ステキに紹介くださり、ありがとうございます*
OIKIさんのクラフトバッグ、本当にステキですよね。
あたしの辛口のお友達も絶賛でした!
riccaさんもおいそがしそうなので、お身体ご自愛ください*
maidot 2012.11.15 09:33 | 編集
いいえ~ご紹介遅くなりまして^^
でも 時間差でご紹介、も良いかなぁ~なんて。
気がつけばもう11月も後半ですね(@_@)

私も友達に「素敵な展示やってるよー」とお勧めしています。
たくさんの方に見てもらえるといいですよね^^

で、ありがとうございます^^
忙しい・・・のかな 秋は行事がとにかく多いです>< 特に土日!
平日は「勉強」と称して 心の栄養補給をしてる日が多いです(笑)

maiさんも 気候の移り変わりがちょっと辛い時期かもしれませんが、
暖かくしてお過ごしくださいね^^
riccadot 2012.11.15 11:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
