--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.03

カフェ楽・風さんに納品してきました

Category: 委託SHOP様
楽・風さん野菜セット

今日は久しぶりにカフェ楽・風さんに納品してきました^^
作業が済んで さあ帰ろう、としたところ・・・
「今日は野菜のお買い得セットがありますよ!」と(゚v゚)

大きなブロッコリー、立派なお大根、キャベツ、ねぎ、おいも、黄色いにんじん・・・
これで500円!!
思わず飛びつきました!(^▽^)

時々田舎からお野菜が届く我が家ですが、普段はスーパーで買うことが多いので
新鮮で 身体によさそうなお野菜が手に入るのはとっても嬉しいことです。
しかもお安く!

なんだか思いがけず得した気分になりました~
楽・風さんありがとうございました(゚v゚)

あ、作品の紹介もしなくては、ですよね^^;

今日はmaiさんのおうちshopにも伺ったのですが、やっぱりブログに載ったものがあると
「ああ~これ可愛くていいな、と思ってた!」ということがありますね^^
今日はプレゼント用のお買い物ができました♪

そういう事もあるので 販売する作品の紹介はやったほうがいいなぁ、と!

今日はお野菜の紹介になってしまったけれど、また作品の方もぼちぼちやりたいです(゚v゚)
コメント
昨日はありがとうございました*
プレゼント、よろこんでもらえるといいなぁと思っています。
誰かへのプレゼントを選んでもらえるようなおうちshopでもありたいなぁと思っているので嬉しいです。

blogに載せる、ということはそうゆうこともあるので、
すこしずつ紹介していけるといいですよね*
maidot 2012.12.04 21:40 | 編集
こちらこそ、かわいいお買い物ができて良かったです!
大きなお店にはなかなか行けなかったり、
いざ行ってもピンと来るものがなかったり・・・

だけどおうちshopだと センスのいいmaiさんの
セレクトしたものばかりなので安心感?があります。
また伺うのを楽しみにしています!

こちらはすっかりブログ更新が途切れ途切れになってしまっていましたが
そういう事もあるし、自分にはっぱをかける事にもなったりするので
面倒に思わずに でも気負わずにできるといいな、と思います^^
riccadot 2012.12.05 16:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
