--
--.--



2012
12.04

葉っぱのピアス

葉っぱのピアス

ブログ更新のリハビリ・・・ということで 小さい物でもこつこつと?!
こちらは葉っぱのビーズのピアスです。

燃えるような赤も今の紅葉の時期(またはクリスマスの時期)にぴったりですし、
紫の方はちょっと七色っぽい光沢なので 渋くかわいくつけていただけます^^

12月になって・・・ もう、年々早いですねー 一年が巡るのが!

時間を有効に使おうと
「朝9時までに家事を終わらせて 早くから開いているスーパーに行くの」という
お友達を真似っこしよう、と思いましたが、どういうわけか 1日で終了~^^;

でも 時々思い出して真似っこしてみます^^
早い時間に色々片付けると1日が充実しますよね、ほんとに。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
