--
--.--



2012
12.06

時計と天使の革紐ネックレス

Category: ネックレス
時計と天使の革紐ネックレス


時計のモチーフがお気に入りですが、それだけだと寂しいので
天使のモチーフと(スワロフスキービーズも)組み合わせて 革紐ネックレスにしました

昔好きだった『ベルリン天使の詩』という映画を思い出しつつ・・・
映画の中の天使はおじさんでしたけどね^^

また映画が(DVDでもいいから)観たいです
と思いつつ細切れ時間ばかりで なかなか・・・

そのうちすぐ子供たちの冬休みが始まってしまいそうです^^;

*こちらのネックレスもcafe楽・風さんに置いてあります

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
